ホンダ CB250K3エクスポート レストア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス続き2

<<   作成日時 : 2017/08/12 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
















 ICウィンカーリレーに交換しました。エンジンの真上に取り付けるので、余った断熱シールを貼って熱対策。当時物のウィンカーに交換するはずが・・・ウィンカー内部のゴムパッキンが哀れな状態で使用不可・・・(-。-") 当時物って当たり外れがあるので今回は失敗・・・。CB750fourと共通部品なので、まだ新品が出る?
 当分このままCB72タイプでいきます。前側のランプだけLEDに替えましたが、とても明るいです。全部替えると点滅しなくなる回路なので、簡単な細工が必要です。


画像

画像

 





























 
 タンクのラインはカッティングシートのオリジナルラインだったのですが、今回タンクを外して作業しているときに、養生が甘かったせいで右側のラインが傷だらけに・・・(T。T) とりあえず剥がして、作ったときの型紙を探すも・・・無い! 参った。反対側も剥がして、リニューアルしますかね。
 エンジンの方は点火時期やスローの調整をし、まずまずなフケ上がりになりました。アイドリングは1,200rpmあたりで安定。試乗しようと思ったら雨が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス続き2 ホンダ CB250K3エクスポート レストア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる